まとめサイト

芹那、インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露(画像あり)

 1: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:40:36.71 _USER9

元SDN48でタレントの芹那が、22日に写真集「Serina.」を発売。インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露した。

SDN48センターから約10年。その後は、舞台やドラマなども活躍の場を広げ36歳を迎えた。今、芹那の第二の芸能活動に向けて、従来のファンのみならず芹那を記憶として留めていた全ての人が、はっとする写真集を披露。今後の活動に影響を与えるインパクト抜群の衝撃作となった。舞台や映像での復活の前に、新たな芹那を充分に感じるだろう。

◆芹那「思い出を刻んでいただきたい」

芹那は、お気に入りページについて「緑の下着の見開きのページです。ヒップとくびれと背骨がキレイに見えてるのでお気に入りです」とコメント。さらに、「コンディションを整えて、撮影日を迎えましたが、カメラ越しにどんな風に映るのか不安でした。一発目のショットを見せていただいて、本さんが撮ってくださる世界観の自分がすごくキレイに存在していて、絶対ステキな写真集になると確信できました」と撮影を振り返った。
また、「芹那のことを少しでも知っている方たちに、芹那がどんな風に過ごして来たか、想像しながらページをめくっていただき、思い出を刻んでいただきたいです」とファンに呼びかけた。

さらに、「SDN48を卒業して10年目を迎えようとしている中、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました。なかなかライブやイベントが難しいので、この写真集をお手にとっていただくことによって、会えない時間がうまるといいな、と思っています」と写真集に込めた思いを告白。

続けて「今までやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。わたしもどんな反応が待っているか、今からドキドキしています。全部のページが好きです。早くみていただきたいです」と心境を語った。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2828962

no title

no title

no title

no title

22: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:49:42.23
>>1
いいね、最高

42: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:58:30.22
>>1
4枚目やばいな
ちんぴくしたわw

50: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:07:03.29
>>1
4枚目見る時は薄目にしろよ
下着が消えて見える

55: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:10:52.79
>>50
下着がメインだろ
無くしてどうする

57: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:12:24.22
>>1四枚目は後ろから撮るべき

64: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:14:17.83
>>1
4枚目最高やん

4: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:42:03.49
こういうのは野呂ちゃんがやれよ

5: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:42:09.90
36歳にもなってなにやってんだよ

6: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:42:34.47
何の芸があるのこの人

9: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:43:28.29
>>6
声芸

7: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:43:04.85
エロいやんけ3枚目と4枚目保存した

8: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:43:07.30
えっちだ…w

11: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:44:10.99
やりてえ

12: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:44:28.56
ふぅ…

14: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:47:32.15
情緒不安定なんかな

15: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:47:36.27
同級生
しょこたん
松下奈緒

18: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:48:01.43
テレビに出られなくなると、決まってこういう仕事を行うのが嬉しいやら、なんとも言い難いやら

19: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:48:23.36
虫に刺されそう(´・ω・`)

20: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:48:41.10
芹那イイよね
声以外わ

21: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:48:57.73
この程度の女なら触っても大丈夫だろ?

36: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:54:54.20
>>21
ヘイポー乙

23: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:50:16.92
昔からあの喋り方が原因でこの女には微塵も欲情出来なかった。

24: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:50:23.63
何となく名前は聞いた事がある
乳首出したら多分思い出す

25: 基地残念クロス2021/10/22(金) 13:50:32.40
暫く見てなかったがまだ居たんだ

26: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:50:58.51
キャラだけでなくリアル周りに嫌われて消えた人

27: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:51:10.91
金欠かな性の切り売り

28: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:51:17.66
指原なんかより売れても良さそうなのに

29: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:51:56.39
最後の写真だけ熊田曜子に見えた
後ろからウーマ押し当てて欲しそうな顔しとる

30: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:52:00.36
この人は静止画で見る方が良い

31: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:52:44.84
36才。
時の流れは残酷だ。

32: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:53:12.80
ビラビラの色が分かるぐらい見せろ

33: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:53:15.54
もう36かぁ
でも全然変わってないな

54: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:08:27.73
>>33
修正って解るか
男はカメラアプリ使ってない奴が多いから解んない人が多い

34: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:53:20.91
4枚目の後ろからが観たいってのに

37: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:56:18.17
10年遅いわ

38: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:56:21.26
声が嫌いだけどソレ以外は好き

40: 基地残念クロス2021/10/22(金) 13:57:19.00
性の搾取ってなんでフェミは騒がないの

45: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:02:22.77
>>40
自称フェミは風俗やグラビアみたいな大きな産業には文句言わない、自分達のわがままが効かないから
どっかの自治体のポスターや安っぽいタレントの発言を総攻撃して謝罪撤回させることで満足する

58: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:12:37.39
>>45
レースクイーンとかイベントコンパニオンとか職奪われそうになってる女性かわいそうだよね

41: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 13:58:14.19
SDNってシドニーかどっか?

46: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:03:21.49
4枚目を保存

48: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:06:16.20
4枚目のケツのところに隠しカメラ仕込んどけよ

53: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:08:19.88
普通にぬけたわ。次は尻穴とマンシワをお願いしたい

56: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:11:34.29
尻見えてますよ、あなた
no title

60: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:12:59.95
4枚目で久々に敗北を味わった

61: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:13:21.47
引退してなかったんだ
消えてただけか

65: 基地残念クロス 2021/10/22(金) 14:16:34.74
顔と体がいいだけの女

コメント

ブログ内最新記事

おすすめ記事