まとめサイト

指原莉乃、やっちまった模様…(画像あり)


9LzSTPJ38kMGmq91465724910_1465724917

1: 2016/06/16(木) 06:36:08.92 
14日深夜に放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、MCの指原莉乃が自身の恋愛事情をカミングアウトした。

この日のテーマは「外国人が好きな女」。米・ニューヨーク留学経験もある渡辺直美、タイ古式マッサージをきっかけにアジア圏イケメンにハマったというバー ビー、これまで66カ国を一人旅し、世界のイケメンを紹介する著書もあるライターの窪咲子さんが登場し、海外イケメンの魅力を語り尽くした。

冒頭、指原は「日本人の男性に魅力を感じるタイプ。(海外イケメンは)正直好きになったことも興味を持ったこともないんですよ」と話すなど、いまいち関心 が薄い様子。しかし、世界のイケメン事情を知り尽くす窪さんが美男美女の宝庫“南米の3C”ことチリ・コスタリカ・コロンビアの男性の魅力を解説しとって おきの3Cイケメン写真を紹介すると、指原は「かわいい~! ダマされたい!」と絶叫。MCの後藤輝基に「お前、大好きやん! 興味ないとかよく言うてた な」とツッコまれ「3Cが思ったより自分に引っかかってきてる。わたし・・・3Cです! 好き好き!」とあっさり認めた。

渡辺は、ニューヨーク留学中のモテエピソードを回想。遊びに行ったバーでは、自分の席からトイレに行くまでの間にもたくさんの男性に「横に座ってくれ」 「この後2人で抜け出さない?」などとささやかれるほどのモテぶりだったという。さらに、現地で大島優子とクラブに行った際の仰天エピソードも披露。「す ごく愛想がいい子だから、目が合うとニコッと笑う。それで天真爛漫に踊ってる優子ちゃんの周りを、男たちが8人くらい囲んで謎のサークルができた」と強烈 なモテぶりだったことを暴露した。

「日本にいる外国人じゃなくて現地の外国人が好き」という渡辺は、海外イケメンの魅力は気持ちをオープンに言葉にするところ、と力説。それを聞いた指原は「会うたびにも、メールとかでも『好きだよ』って言ってほしい」と願望を明かし、「好きって言ってあげれば女性は喜ぶんだから(男性は)言ってあげればいいじゃないですか」と突然の主張。

後藤が「じゃあ(自分は)『好き』って言ってもらって喜んでた?」と促すと、指原は思わず「はい」と即答。あわてて「違う違う! ビックリした!」と打ち消したものの、突然飛び出した現役アイドルのカミングアウトにスタジオは騒然、渡辺は「今の何!?」とツッコんでいた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00000007-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 6月16日(木)6時2分配信
no title

指原 莉乃

指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要

愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や 「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好き だったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


5: 2016/06/16(木) 06:40:08.37
モテるってかやれそうだと思われただけだろw

8: 2016/06/16(木) 06:42:56.08
>>5
ほんとこれだわw
9: 2016/06/16(木) 06:43:32.67
まあ計算しての発言だろうけど指原はわりといい女だよ
no title 


10: 2016/06/16(木) 06:44:42.72
バービーキモすぎ
渡辺直美キモすぎ
指原はブス


12: 2016/06/16(木) 06:47:38.85
バービー、渡辺直美、指原
登場人物が全員ブスで汚れとは・・・ 
13: 2016/06/16(木) 06:49:16.86
いつ消えるの?コイツ

14: 2016/06/16(木) 06:51:01.66
白々しいからもういいよ。その彼氏作りません。というていは
no title 

21: 2016/06/16(木) 07:17:28.32
渡辺直美←こいつはアメリカで暮らせばいい
品性が日本に合わないから移住しろ


22: 2016/06/16(木) 07:19:35.34
指原の自虐戦略にまんまとハマって養分になるアンチ


23: 2016/06/16(木) 07:22:02.68
今更、させこの話で驚くかよ!
no title 

26: 2016/06/16(木) 07:33:52.23
ライトベージュだよ!


34: 2016/06/16(木) 07:46:09.21
後藤が「じゃあ(自分は)『好き』って言ってもらって喜んでた?」と促すと、指原は思わず「はい」と即答。
もう隠してないよね 
44: 2016/06/16(木) 08:04:08.32
よく元アイドルが何年も経ってから実はあの頃彼氏いました的な話をするけど
それを現役中にやってウケてるのが今の指原


46: 2016/06/16(木) 08:09:29.71
この流れ飽きた
no title 

51: 2016/06/16(木) 08:28:44.63
また元彼の話かよ
何人いるんだよ

コメント

ブログ内最新記事

おすすめ記事